人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 07日
apr大忘年会あとがき
みなさんこんにちわ。
apr大忘年会は大盛況でした。
この場を借りてご参加いただいた皆様にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。m(__)m
今年はシリーズ優勝もできたし、ミシュランさん、TRDさんを始め、参加していた
だいた皆様にくじ引きの景品を山のように頂き、大大大好評でした。
参加していただいた皆様が楽しくおいしいお酒が飲めたなら、主催した私たちも嬉し
いです。
来年も再来年もその先もずっとずっと、このような忘年会ができるように頑張ります
ので、ご迷惑だとは思いますが末永く面倒見てください。(^^)/~~
宜しくお願いします。

by apr-31 | 2005-12-07 11:54 | RACING


<< スポンサー大募集      apr大忘年会2 >>