2009年 05月 27日
目指せ東南アジア
e0086353_1274673.jpg

e0086353_1274661.jpg

こんばんは!

またしても画像おっきいでしょうか?
携帯画像で、携帯から更新すると
「画像大きすぎない?」と苦情続出(笑)。
まだ画像サイズなおしてないんです(;ω;)ごめんなさいごめんなさい


で、さてさて。
今日は次回マレーシア戦に向けての大量お買い物のため、コストコさんへ行ってきました。
わたくし初めて訪れたんですが、ビックリデスヨ!!
巨大倉庫のような店内に、天井まで届きそうな大量陳列(@_@)
商品全て「食べきれるかよ!」「使いきれるかよ!」というサイズに圧倒。
詰め替え用のシャンプーが2Lとか、一体何回詰め替えたら終わるんでしょうかね(笑)

日本じゃない雰囲気と匂いがして大変興奮してしました。

もうひとつビックリしたのが、エスカレーター!
段のないタイプの坂道エスカレーターなんですが、磁力かなにか(?)でくっついていて…
手離しても問題なし!これは初体験でございました(゜o゜)

ちなみに写真に写っている「水とりぞうさん」(^ω^)♪湿気取りです。

日本からマレーシアまで、コンテナの中で多湿な海旅をする荷物たち用なんです。
毎年ぞうさんたちのおかげで、マレーシアで無事に荷物と再会。

復路のぶんもあわせて100個近く書いました!
店員さんは「どんだけ湿気ぎらいなお客さんなんだ」と思っていることでしょう(笑)


というわけでSUPER GT御一行まもなく出向~(^0^)/
[PR]

# by apr-31 | 2009-05-27 01:27 | RACING
2009年 05月 25日
まじかる♪
こんにちは、Y子です!

社内で可愛いアイテムを発見しました
↓↓↓
e0086353_18201789.jpg


ハセ・プロさんのデコレーションメタルシート(^ω^)♪
チョッパーとかリラックマとか色々、かなりキュートですよ!


デコメタだけでなく、ハセ・プロさんのアイテムを上手く使いこなす人がココに。
↓↓↓
e0086353_18255371.jpg


はーいどうも。
#31スーパーメカニック(自称) もりちゃん。

もりちゃんはケータイにハセ・プロさんのマジカルカーボンを貼って使ってます・v・
カーボンのような素材を、誰でも綺麗に貼れてしまう、名の通りマジカルなシート。

サーキットでスーハーヌカニックもりちゃんを発見した際はぜひ
「ケータイを見せるんだ!」と言ってみてください。

まじかる♪まじかる♪
[PR]

# by apr-31 | 2009-05-25 18:35
2009年 05月 23日
知らぬ画像が
こんにちは!皆様週末いかがお過ごしでしょうか。

工場へ戻り色々と整理をしておりましたら、Y子デジカメに知らぬ画像がいっぱい。
誰だ!誰のしわざか!



犯人はどうもこの方っぽいです
↓↓↓↓

e0086353_16142770.jpg

PHOTO by TAKUTO


自分のチームの面々を撮っていたようです。

右から金チーフ・すーさん・せりさん。(なにゆえこの表情やポーズなのかは不明・・・笑) 
↓↓↓↓
e0086353_1623244.jpg

PHOTO by TAKUTO
ものすっっっっごいスピードで作業するスーパーメカニック。
テスト1日目金曽代表の「74はやい!!」という嬉しい叫びが聞こえてました。

では皆様すてきな週末をお過ごしください。


わい子
[PR]

# by apr-31 | 2009-05-23 16:29
2009年 05月 22日
ただいま
e0086353_21311069.jpg

工場につきましたら、Garaiyaが皆の帰りを待っておられました。

いつも隣にいるカローラ兄弟が留守なので寂しそうです。(きのせい?)
[PR]

# by apr-31 | 2009-05-22 21:31 | RACING
2009年 05月 22日
午後セッション
e0086353_16572.jpg

午後は31号車だけの走行になりました(@v@;)

細かい調整・チェックを何度も行いましたよ!
後日、各選手のコメントや次戦にむけての思いをお伝えしたいと思います~


写真に写っているのは皆様もご存知、あのお二方(^0^)/

面白いショットが何枚か撮れたのですが…まるで遊びに来た集団になってしまうので今回はこの辺にしておきます(笑)


わい子
[PR]

# by apr-31 | 2009-05-22 16:05 | RACING
2009年 05月 22日
妖精!?
e0086353_9305027.jpg

走行10分前、白い人現る!
国本選手、大変ご機嫌な様子。

おかしな光景だった為、画像ぶれてしまいました(T-T)
ただでさえ画像あまりよろしくないのに申し訳ありません。。。
[PR]

# by apr-31 | 2009-05-22 09:30 | RACING
2009年 05月 22日
おはようございます
e0086353_8485685.jpg

おはようございます、テスト二日目です。

空模様の心配をよそに、今日も朝から元気なお二方。



昨日の舞い(?)ですが、私も少しできるようになってしまいました。
[PR]

# by apr-31 | 2009-05-22 08:48 | RACING
2009年 05月 21日
青組
e0086353_18145354.jpg

午後のセッション終了後、真剣にミーティング中(@_@)

明日は雨の予報なので、今日しかできないメニューを二人とも沢山こなしました!
お疲れ様でした☆



Y子
[PR]

# by apr-31 | 2009-05-21 18:14 | RACING
2009年 05月 21日
オレンジ組
e0086353_1873832.jpg

午後の空き時間のひとこま。
不思議な踊りをしていたので一枚。

それは何の舞いなのかと聞いたら
「Y子さん知らないんですか!?」
と言われてしまいました。。。

ジェネレーションギャップでしょうか、わたくしがテレビを見なさすぎなのでしょうか(T-T)

右の選手は、舞ったら無線が落下してしまったため修理中。
[PR]

# by apr-31 | 2009-05-21 18:07 | RACING
2009年 05月 21日
ランチ!
e0086353_12591817.jpg

e0086353_12591963.jpg

お楽しみランチタイム(゜ー゜)v

先程届いたカメロンパンもいただきまーす♪
[PR]

# by apr-31 | 2009-05-21 12:59 | RACING