<   2009年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2009年 05月 30日
カローラ兄弟
e0086353_11132960.jpg

PHOTO by 福田エンジニア


写っているのは#43担当KEIHINさん。
神技でトレーラー操ります(゜o゜)あっぱれ!(0_0)←新田選手のブログからパクりました。



わい子
[PR]

by apr-31 | 2009-05-30 11:13 | RACING
2009年 05月 30日
いってらっしゃい
e0086353_1113080.jpg

e0086353_1113071.jpg

旅立ち(T-T)/~
[PR]

by apr-31 | 2009-05-30 11:01 | RACING
2009年 05月 30日
港へ
e0086353_10105218.jpg

e0086353_10105227.jpg

わっしょい(・ω・)わっしょい(^ω^)♪


巨大木箱に落書きをしたのはわたくしです・・・orz

わい子
[PR]

by apr-31 | 2009-05-30 10:10 | RACING
2009年 05月 29日
似てませんか
e0086353_22145938.jpg

これ、私にはR2-D2(でしたっけ?スターツアーズの。)にしか見えません!



aprの掃除機なんですけれども(^0^)/
[PR]

by apr-31 | 2009-05-29 22:14 | RACING
2009年 05月 29日
明日
明日、レーシングカー・機材ともに港へ送り出されます!

e0086353_158527.jpg


74号車の後ろでピースしてるのは石井エンジニア。
 ↑ よく無線で「頑張れ~」って言います(・ω・)激Gなど要チェケです。

※今シリーズも引き続き「頑張れ」無線禁止令発令中。でもセパンでもたぶん3回くらい言います(笑)
[PR]

by apr-31 | 2009-05-29 15:13 | RACING
2009年 05月 28日
クイズ
e0086353_0265497.jpg

さて、メットをかぶったまま本気寝しているのは誰でしょう。
※スーツはテスト用です。

「クイズだされても答えようがないぜ!」ってオチです…(^ω^)


ながい待ち時間のため、本気でおやすみモードだったらしく
「出番ですよ!」と声をかけたら
「…!………!?………???(パクパク)」
という感じでした(笑)


ではまた明日(^0^)/



わい子
[PR]

by apr-31 | 2009-05-28 00:26 | RACING
2009年 05月 28日
おまけその2
e0086353_0131949.jpg

鈴鹿のおまけ#31編!


わい子
[PR]

by apr-31 | 2009-05-28 00:13 | RACING
2009年 05月 27日
新入りメカニック
e0086353_15183112.jpg

すずかのおまけ写真~


わいこ
[PR]

by apr-31 | 2009-05-27 15:18 | RACING
2009年 05月 27日
目指せ東南アジア
e0086353_1274673.jpg

e0086353_1274661.jpg

こんばんは!

またしても画像おっきいでしょうか?
携帯画像で、携帯から更新すると
「画像大きすぎない?」と苦情続出(笑)。
まだ画像サイズなおしてないんです(;ω;)ごめんなさいごめんなさい


で、さてさて。
今日は次回マレーシア戦に向けての大量お買い物のため、コストコさんへ行ってきました。
わたくし初めて訪れたんですが、ビックリデスヨ!!
巨大倉庫のような店内に、天井まで届きそうな大量陳列(@_@)
商品全て「食べきれるかよ!」「使いきれるかよ!」というサイズに圧倒。
詰め替え用のシャンプーが2Lとか、一体何回詰め替えたら終わるんでしょうかね(笑)

日本じゃない雰囲気と匂いがして大変興奮してしました。

もうひとつビックリしたのが、エスカレーター!
段のないタイプの坂道エスカレーターなんですが、磁力かなにか(?)でくっついていて…
手離しても問題なし!これは初体験でございました(゜o゜)

ちなみに写真に写っている「水とりぞうさん」(^ω^)♪湿気取りです。

日本からマレーシアまで、コンテナの中で多湿な海旅をする荷物たち用なんです。
毎年ぞうさんたちのおかげで、マレーシアで無事に荷物と再会。

復路のぶんもあわせて100個近く書いました!
店員さんは「どんだけ湿気ぎらいなお客さんなんだ」と思っていることでしょう(笑)


というわけでSUPER GT御一行まもなく出向~(^0^)/
[PR]

by apr-31 | 2009-05-27 01:27 | RACING
2009年 05月 25日
まじかる♪
こんにちは、Y子です!

社内で可愛いアイテムを発見しました
↓↓↓
e0086353_18201789.jpg


ハセ・プロさんのデコレーションメタルシート(^ω^)♪
チョッパーとかリラックマとか色々、かなりキュートですよ!


デコメタだけでなく、ハセ・プロさんのアイテムを上手く使いこなす人がココに。
↓↓↓
e0086353_18255371.jpg


はーいどうも。
#31スーパーメカニック(自称) もりちゃん。

もりちゃんはケータイにハセ・プロさんのマジカルカーボンを貼って使ってます・v・
カーボンのような素材を、誰でも綺麗に貼れてしまう、名の通りマジカルなシート。

サーキットでスーハーヌカニックもりちゃんを発見した際はぜひ
「ケータイを見せるんだ!」と言ってみてください。

まじかる♪まじかる♪
[PR]

by apr-31 | 2009-05-25 18:35