<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2008年 08月 30日
豪雨の中でも・・
最近雨ばかりで嫌ですねぇ・・

昨日の豪雨の中、50キロ規制の高速道路を走っていたのですが、
あまりの雨にワイパーも全く無意味。前がまったく見えない・・ひえー怖いー(T T)

このまま死んだらどうしよう・・今日ブログ書いてないし(←そこ?)
と思っていたら前に湖のような水溜りが!
中日本高速道路め!しっかり平らにしとかにゃダメでしょー!!
絶対ハイドロになる・・あぁ全損・・いや死ぬ・・と思ってたらすんなり通過
あら?私のドライビングテクニックかと思いきや
よく考えたら私の車ミシュランタイヤじゃーん♪

豪雨にも負けないミシュランタイヤ・・すごいね(@@)

ちなみに今も厚木は豪雨です・・(--;)
[PR]

by apr-31 | 2008-08-30 17:06 | RACING
2008年 08月 28日
ぐぅ~
e0086353_2054373.jpg

[PR]

by APR-31 | 2008-08-28 20:54 | RACING
2008年 08月 27日
舞台♪告知
#31 DOUBLE HEAD avex apr MR-Sのイメージガール
則島奈々美ちゃんの出演する舞台が下記の日程であります♪
同じ事務所に所属のやじまさゆりちゃんの舞台もありますので
皆さん是非足を運んでくださいねっ♪

☆則島奈々美☆

e0086353_163522.jpg


「OUTSIDER'S HEARTⅡ」

タイムテーブル
8月30日(土)12時~ 16時~   
8月31日(日)12時~ 16時~

劇場
関交協・ハーモニックホール
新宿区西新宿7-21-20
TEL:03-5337-1750
HP: http://www.kankokyo.or.jp/tih/annai/hall/hall.htm


☆やじまさゆり☆

聖ルドビコ学園2008「学園迷宮」
URL http://www.ludvico.com/guest/index.html

タイムテーブル
8月27日(水)19時~
8月28日(木)14時~ 19時~
8月29日(金)19時~
8月30日(土)13時~ 17時~ 
8月31日(日)13時~ 17時~

劇場
サンモールスタジオ
東京都新宿区新宿1-19-10サンモール第3 B1
TEL:03-5367-5622  劇場:03-3350-0335
HP: http://www.sun-mallstudio.com/
[PR]

by apr-31 | 2008-08-27 16:35 | RACING
2008年 08月 26日
手作り♪
菅生でファンの方が手作りで作成されたという
Garaiya×aprのうちわです♪

素敵なデザインに感動でした(^0^)
e0086353_928239.jpg
e0086353_9281245.jpg

[PR]

by apr-31 | 2008-08-26 09:28 | RACING
2008年 08月 25日
申し訳ございません・・
久しくブログの更新を怠っており・・
楽しみにしてくださっている方へ本当に申し訳ありませんでした。。
なるべく・・なるべく(2回言うところがあやしいですよね)更新するように頑張りますので
どうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>

さて・・菅生(←古!!)でのネタから

#43 Garaiyaは優勝!そして#31は悲願の初表彰台に☆ノノ
表彰台でのインタビュー中に高木選手が峰尾選手にシャンパンの
お祝いを・・

e0086353_1736544.jpg

[PR]

by apr-31 | 2008-08-25 17:36 | RACING
2008年 08月 14日
【平手選手】SUPERGT 第6戦鈴鹿欠場のお知らせ
8月10日(日) ツインリンクもてぎで開催されたフォーミュラニッポン第6戦決勝第1レース中に、平手晃平選手が負傷するアクシデントが発生致しました。診断の結果、胸椎圧迫骨折及び軽い肺挫傷で全治1ヶ月と報告されたことを受け、来るSUPERGT第6戦鈴鹿において代理ドライバーを以下の通り調整させて頂いております。

第6戦 鈴鹿
●大嶋 和也選手
95号車ライトニングマックィーン apr MR-Sは大嶋 和也選手、国本 京佑選手、坂本 雄也選手の3名で第6戦鈴鹿に参戦いたしますので応援宜しくお願い致します。

ファンの皆様、関係者各位には多大なるご心配とご迷惑をお掛け致しますことを心よりお詫び申し上げるとともに、平手晃平選手の一日も早いレース復帰を共に願って頂ければ幸いに存じます。尚、平手晃平選手は順調に回復しておりますので、ご安心ください。


株式会社 エーピーアール
[PR]

by apr-31 | 2008-08-14 18:31 | RACING
2008年 08月 07日
スズキ ジェンマ
スズキの新型車、ジェンマが納車となりました。

ほんと、すごいデザインしていますね。
カスタムが難しそう・・・・


e0086353_2042517.jpg

で、まだ乗ってもいない状態で、バラしてみました。

フレームはかなり強そうです。

e0086353_20434155.jpg


リアサスペンションは、スカイウェイブに似ているようですが、リアダンパーは
垂直方向に付いています。
リンクバーで車高調整ができそう。

e0086353_20454383.jpg


マフラーはやはり、カバーを外さないと、無理そうです。
ちょっと左側とのバランスが・・・・

e0086353_20462289.jpg


エアクリーナーは、エンジンの上の後。
マフラーサイレンサー型クリーナーは、難しい。

e0086353_2047558.jpg


全体のレイアウトは、純正ロンホイって感じです。
シート下の収納スペースが無いのは、どうなんでしょうか。

これから、いろいろと開発していきますので、ご期待ください。
[PR]

by apr-31 | 2008-08-07 20:49 | THREE ONE