<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2008年 04月 16日
岡山ネタ その2
e0086353_17395545.jpg
平手選手がこんなにカワイイお手紙を頂きました♪
[PR]

by apr-31 | 2008-04-16 17:40 | RACING
2008年 04月 16日
岡山ネタ その1
Rd.2岡山での1コマ・・

マシンとシンクロするセカンドチルド・・ちがった!セカンドドライバーの坂本選手です・・
このマイナーネタわかりますかねぇ(笑)

e0086353_1733658.jpg

[PR]

by apr-31 | 2008-04-16 17:33 | RACING
2008年 04月 16日
岡山大会
43号車 予選ポールポジションから文句なしの優勝!!

31号車 予選6番手から決勝は11位
95号車 予選15番手から決勝は12位

沢山の応援ありがとうございました(^^)/
富士ではワンツースリー狙いますよ~♪
[PR]

by apr-31 | 2008-04-16 17:29 | RACING
2008年 04月 12日
公開車検
e0086353_9105760.jpg

只今公開車検中です(^-^)
昨日の公式練習では43号車が5番手、95号車が15番手、31号車が16番手でした(^-^)スーパーラップ進出をかけて頑張りますので応援宜しくお願いしますm(__)m
[PR]

by apr-31 | 2008-04-12 09:10 | RACING
2008年 04月 10日
ニューフォルツァMF10用ハイドマフラー
e0086353_18363216.jpg

e0086353_18365856.jpg



ニューフォルツァMF10用のハイドマフラーです。

跳ね上げ、バイパス管仕様の音量可変機能付きマフラー、
ハイドです。

車体のラインに合わせた跳ね上げっぷりで、マッチングは
かなりいいです。

音量は、低音気味の少し湿った音質。

ジキルと同様、音量切替は、手元のレバーで簡単に行えます。

スーパーローダウン対応。
4月末の発売予定です。

ハイドマフラー MF10フォルツァ用 ステンレス 94,500円(税込)
[PR]

by apr-31 | 2008-04-10 18:45 | THREE ONE
2008年 04月 03日
ニューフォルツァMF10 エアクリーナー
e0086353_20455665.jpg

e0086353_2047924.jpg


MF10フォルツァ用のスポーツラインエアクリーナーが出来上がりました。
MF10フォルツァはエアクリーナーがマフラー側(左側)に付いていますので
マフラーとのレイアウト上、どうしても外に出す形ができませんでした。

e0086353_20463422.jpg


小型サイレンサータイプのカウル内装着となります。

小型ながらも性能面の不具合もなく、走行性能とファッション性を両立しています。
またスーパーローダウン対応で、車高に関係なく装着できます。

テストを繰り返し、径、長さを最適化することによって、加速性能の向上を実現。
フィルターは乾式、交換可能です。(交換用フィルターは別売)

社内テスト結果は以下の通りです。

0-100km/h加速タイム  純正クリーナー 15.87秒
                  SLクリーナー  15.27秒

ローダウンにも対応するレイアウトとし、120mmローダウンでも取り付けできます。
また約120mmまでのロングホイールベース化にも対応しています。
(装着されるマフラーのレイアウトによっては干渉する場合もあります)

価格 26,250円(税込)
[PR]

by apr-31 | 2008-04-03 20:47 | THREE ONE
2008年 04月 03日
過去ネタ(その4)
先日行われた富士テストでの1コマ・・

カメラを向けたら平手選手がこんなポーズを・・・なんで??


e0086353_15251477.jpg

[PR]

by apr-31 | 2008-04-03 15:31 | RACING
2008年 04月 03日
過去ネタ(その3)
開幕戦のキッズウォークにて平手選手のバースデーイベントを
行い沢山の取材の方やお客様にお越しいただきありがとうございました♪

しかし、取り上げられている記事を見ると
恒例のケーキ投げはなくなごやかな雰囲気で・・
と少し寂しげ(?)なコメント・・
そう!当の平手選手も顔面ケーキないんですかぁ??
とかなり寂しげだったんです・・・

が!!キッズウォークの後にこんなことに・・!!

やっぱりやりたかった平手選手でした♪

e0086353_15195572.jpg

[PR]

by apr-31 | 2008-04-03 15:27 | RACING
2008年 04月 03日
過去ネタ(その2)
坂本選手が手にしているのは・・
そう!『かにぱん』です!!
ピットにおいておいた私のかにぱんを見つけた
坂本選手は・・
「あー!!かにぱん!!僕食べたことないんですよ!!ずっと食べたかったんです!!」
「えぇー??そうですか・・ではどうぞ・・」
ということでかにぱん初体験で満足げな坂本選手です♪
パッケージの食べ方(ぐー・ちょき・ぱーになる)にとても感動してました(^^;)
e0086353_1555819.jpg

[PR]

by apr-31 | 2008-04-03 15:06 | RACING
2008年 04月 03日
過去ネタ(その1)
気がつけばブログを全く更新しないまま開幕戦が終わり来週は第2戦・・・。
このブログを楽しみにしてくださっている皆様大変申し訳ございません<(_ _)>

ということで、過去ネタになってしまっていますが
どどーんと放出したいと思います。

まずは・・ダウンを着ているということは・・だいぶ寒い時期ですね・・
峰尾選手が遊びに来てくれた時の画像です♪
e0086353_1514955.jpg

[PR]

by apr-31 | 2008-04-03 15:05 | RACING