<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2008年 01月 29日
今日は・・
高木真一選手がaprに遊びに来てくれました♪

今年に入って石浦選手、峰尾選手も遊びに来てくれていたんですが
ブログ写真撮るの忘れてました・・(^^;)

e0086353_19241267.jpg

[PR]

by apr-31 | 2008-01-29 19:24 | RACING
2008年 01月 29日
ニューフォルツァMF10用ローダウンブラケット
e0086353_10423842.jpg


ニューフォルツァMF10を簡単にローダウンすることのできる
ブラケットを新発売です。

リアダンパーの下側にブラケットを装着することによって、
簡単にローダウンできます。

このブラケット、ボルトの取付位置を変えるだけで、ローダウン量が変更
できます。
ノーマル比15mmアップ、5mmアップ、5mmダウン、
40mmダウン、50mmダウン、60mmダウンの
6段階での調節が可能。
ローダウンショック等で下げすぎた場合に車高を上げる
こともできます。

また、ブラケットによるローダウンのために、ダンパーストロークも
犠牲になりません。ローダウンしながらも快適な乗り心地が実現できます。。

50mmダウンのフロントフォークスプリングも開発中です。

ローダウンブラケットは、2月中旬の発売予定。
価格は、12,600円(税込)です。

e0086353_10455320.jpg


リアダンパーの下側にブラケットを装着します。

e0086353_10472110.jpg


これはノーマル車高。

e0086353_1046362.jpg


こちらは、50mmダウン時です。
[PR]

by apr-31 | 2008-01-29 10:47 | THREE ONE
2008年 01月 25日
履けば分かる!ミシュランタイヤ
皆さんこんにちは。最近めっきり冬らしく寒くなりましたね・・。

突然ですが・・先日私の車のフロントの左タイヤがパンクしてしまいました。
今日はやけにハンドルが左に取られるなぁ。。なんて思いながらも約25KMの
道のりをひた走り、会社に着いてタイヤを見たら見事にパンク・・(TT)
き・・気づけよ・・私。で修理しようと思ったらもはや修理不可能と言われ、
途方に暮れていたらなんと会社にサイズぴったりのミシュランタイヤがあるとのこと!!
ミシュランタイヤを履くのは初めてなのですが、ミシュランタイヤを履いている方々は
口を揃えて『履けば絶対違いが分かるから!!』と言います。
・・パンクに気がつかない私ですよ??とドキドキしながらミシュランタイヤに
履き替えた車に乗ってみました・・。

(@@)おぉ!まず走り出しがスムーズというか滑らかに加速していく!
(ちなみに私の車は一応スポーツカー(NA)マニュアル車です・・)
しかも、マフラーの音が良く聞こえる・・ということはつまりタイヤの音が
とても静かなんです。そして何よりすごく停まる!
思ったところにピタッと停まる・・これは本当に素晴らしい!
リピート率No1というのも分かります!
最近片道約1時間の通勤がとっても楽しいです♪♪

ミシュランタイヤは少々お高めとのことですがタイヤも持ちも良いとのことで
トータル的にはお得なんですよ☆
是非皆さんもミシュランタイヤを履いて違いを試してみてください(^0^)/
e0086353_1119267.jpg

[PR]

by apr-31 | 2008-01-25 11:19 | RACING
2008年 01月 16日
(ミニ?)ミシュランマン参上♪
東京オートサロンの会場でミニ(?)ミシュランマンを発見!!
グッズも男の子もとってもかわいいですね♪
ミシュランマングッズは他にもたーくさんあるんですよ(^0^)/
e0086353_2271642.jpg

[PR]

by apr-31 | 2008-01-16 22:08 | RACING
2008年 01月 15日
東京オートサロン終了!(その6)
本当に沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました<(_ _)>
e0086353_13262889.jpg

[PR]

by apr-31 | 2008-01-15 13:26 | RACING
2008年 01月 15日
東京オートサロン終了!(その5)
お詫びにもう1人・・。本当はもっといっぱいいて全員可愛かったです♪
e0086353_13241663.jpg

[PR]

by apr-31 | 2008-01-15 13:24 | RACING
2008年 01月 15日
東京オートサロン終了!(その4)
そしてこんなに可愛い女の子達がブースでアンケートや
お客様の対応を・・(*^^*)
えっ?開催中に教えてよ?って・・
大変失礼しました・・・<(_ _)>
e0086353_13221677.jpg

[PR]

by apr-31 | 2008-01-15 13:22 | RACING
2008年 01月 15日
東京オートサロン終了(その3)
最終日には、当日成人式に出席出来なかった大嶋選手のサプライズお祝いが
開催されました(^^)
石浦選手からの手紙が16小説のラブソング風に読まれ会場は大盛り上がり♪

e0086353_13173850.jpg

[PR]

by apr-31 | 2008-01-15 13:18 | RACING
2008年 01月 15日
東京オートサロン終了!(その2)
ゲスト乱入・・その2(^0^)/
e0086353_1312776.jpg

[PR]

by apr-31 | 2008-01-15 13:18 | RACING
2008年 01月 15日
東京オートサロン終了!(その1)
ミシュランブースタイヤブースのトークショーにさまざまなゲストが乱入!
さて誰だかわかりますか??
e0086353_13105022.jpg

[PR]

by apr-31 | 2008-01-15 13:16 | RACING