<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2007年 08月 21日
ニューマジェスティ 車高調整ブラケット
e0086353_1126699.jpg


ニューマジェスティSG20J用のリアの車高調整式のローダウンブラケットです。

純正ダンパーのままでこのブラケットを使用することで、簡単にローダウンが
可能です。そして、車高も、40mm、50mm、60mmダウンの3段階調整式。

ダンパー自体のストロークはそのままなので、ローダウン車両にありがちな
ストローク不足による乗り心地の悪化がありません。

取付も、純正ダンパーの後側を外して、ブラケットを装着するだけです。

もともと足回りの良さに定評のあるニューマジェスティ、その特性を変えることなく、
ローダウンが可能です。

車高によっては、インナーフェンダーを取り外してください。
また、60mmダウンの場合は、ヘルメットボックスと若干、干渉しますので、
少し削って頂く必要があります。(作業は、カッターナイフ等で可能なレベル)

ニューマジェスティ用車高調整ブラケット
定価 18,900円(税込)
8月末発売予定。
[PR]

by apr-31 | 2007-08-21 11:32 | THREE ONE
2007年 08月 18日
鈴鹿1000km予選結果
 43号車 2位
 31号車 6位
101号車 7位
でした~☆ノノ
明日の決勝も応援宜しくお願いします!!
[PR]

by apr-31 | 2007-08-18 23:41 | RACING
2007年 08月 04日
スカイウェイブ用ハイストローククランク
e0086353_14384836.jpg


ちょっとコアな商品ですが、スカイウェイブ43/44に、aprのエアサスと
120mmロンホイキットを取り付けて、リアの上下のストローク量を
アップさせるブラケットです。

簡単に言いますと、エアサスで車高を上げる時に、もっと車高が上がる
ようになる商品です。

だいたいスカイウェイブ43で、エアサスとロンホイ120mmの組み合わせで、
ストローク量は、75mmですが、このハイストローククランクを付けると
105mmのストローク量となります。
要するに、今までより30mm車高が上げられます。

44スカイウェイブの場合は、80mmのストロークが110mmへ。

着地仕様で、走る時にもっと車高を上げたい!という方にお勧めです。

(レバー比が変わりますので、リアサスは柔らか目になります)

付属のリンクバーは、50mmの車高調整機能が付いています。


スカイウェイブ43用  36,750円(税込)
スカイウェイブ44用  36,750円(税込)
[PR]

by apr-31 | 2007-08-04 14:39 | THREE ONE