<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2006年 08月 30日
ジキルマフラーがモデルチェンジします
e0086353_16513947.jpg

e0086353_16575097.jpg


大好評のジキルマフラーがより一層の進化を遂げます。サイレンサーのバルブ部を
フルカバーし、シンプルでありながら高級感もアップしました。
また内部構造の抜本的な見直しで、音量可変機能はそのままで音質面の向上と、
走行性能の向上を実現しています。
サイレンサー外板の素材は従来通り、ステンレス、チタン、カーボンの3種類を設定
しています。(フュージョン除く)

●シンプル&高級感漂うサイレンサーデザイン
サイレンサー前部の音量切替バルブ部をフルカバータイプとすることにより、すっきりと
したシンプルな外観となりました。またバルブ部の黒ずみ焼けも見えなくなり、美観が
保てます。

●内部構造の全面見直しによる高性能化
音量可変機能はそのままに、サイレンサー内部構造を進化させました。従来型と比べて、
加速性能を大幅に向上させています。
バルブを全閉した場合でも、純正値を上回る加速性能を実現しています。もちろんバルブ
全開時には、より一層のパワーアップが図れます。

●音質面においても低音サウンドにチューニング
サイレンサー内部構造の変更により、走行性能面だけではなく、音質面においてもより
一層の向上を図っています。従来型に比べて低音の効いたスポーティな音質としてい
ます。バルブ全閉時はまとまりのある低音質、そしてバルブ全開時は迫力の重低音とし、
音量の差をリニアに体感できるようにしました。

発売は9月中旬~末を予定しています。
申しわけ有りませんが、材料費の高騰もあり、価格は従来よりもアップとなります。
ステンレスタイプで、従来比3,150円アップ。
チタン、カーボンは、従来比11,550円アップとなります。

よろしくお願いいたします。
[PR]

by apr-31 | 2006-08-30 17:00 | THREE ONE
2006年 08月 03日
TMAX用DC-AIR
e0086353_9574563.jpg

TMAX用のエアサス、DC-AIRが新発売です。
前期型、後期型それぞれ設定しました。
TMAXは、モノサスなので、リア側のシリンダーは1つだけなんですが、
とてつもなく大容量のシリンダーです。とっても大きいです。

前期モデル
【フロント】
  ノーマル比 約+20mm~-80mmで任意に調整することが可能です。
【リア】  
  ノーマル比 約+5mm~-115mmで任意に調整することが可能です。
  ※純正スイングアームの構造上、着地は不可
フロントスプリングは、純正のカラーを抜くだけで、OKです。交換する
必要はありません。 


後期モデル
【フロント】
  ノーマル比 約+30mm~-75mmで任意に調整することが可能です。
【リア】  
  ノーマル比 約+15mm~-125mmで任意に調整することが可能です。
      ※純正スイングアームの構造上、着地は不可
フロントスプリングは、純正のカラーを付属のものに交換するだけでOKです。

今日から発売します。価格は、税込で241,500円です。
[PR]

by apr-31 | 2006-08-03 10:02 | THREE ONE