<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2006年 02月 22日
DC-AIR マグザムの車高変化
e0086353_1345568.jpg

e0086353_135340.jpg

すでに発売しているマグザム用のDC-AIR(エアサス)ですが、車高を上げた時と
下げた時の写真を撮りました。
結構変わりますね。(シリンダーストロークは100mmです)
もちろんリア側は、ブラケットの位置を変更することにより、もっと下げたり、
もっと上げたりはできます。
シリンダーのストローク変化の実例として、見てください。

DC-AIR マグザム用    241,500円
エアサス専用フロントスプリング 8,400円
[PR]

by apr-31 | 2006-02-22 13:08 | THREE ONE
2006年 02月 21日
スカイウェイブ リアスポイラータイプ2
e0086353_1547145.jpg

e0086353_15472498.jpg

e0086353_15473383.jpg

今度はスカイウェイブのリアスポイラーの新タイプです。
これは、今までのマジェスティやフォルツァのロングタイプのデザインを踏襲した
ものです。
タイプ1では物足りない人には、このタイプ2のほうがインパクトはあります。
ロングホイールベース化している人には、バランス最高ですよ。
すみません、aprのリアブリスターとの併用はできません。
タイプ1のみリアブリスター併用可です。

ゲル仕様 31,500円
塗装仕様 42,000円
キャンディグランブルーのみ 44,625円
[PR]

by apr-31 | 2006-02-21 15:53 | THREE ONE
2006年 02月 20日
フォルツァMF08リアスポイラータイプ2
e0086353_946165.jpg

e0086353_946264.jpg

e0086353_9463495.jpg

フォルツァMF08に、別のデザインのリアスポイラーを作りました。
今までのタイプ1は、後に結構長いタイプでしたが、今回のタイプ2は、
少し、スッキリ系にしてみました。
写真ではわかりにくいかも知れませんが、前側の両サイドに隙間があって、
そこから後側へと空気が流れるようになっているんです。
リアスポイラーの裏側と言うか、下側というか、そこにデザインを入れて
みました。外側だけではなく、裏側もかっこいい・・・ そんなスポイラーです。

ゲル仕様  29,400円
塗装仕様  39,900円
キャンディレッドのみ 42,525円
[PR]

by apr-31 | 2006-02-20 09:55 | THREE ONE
2006年 02月 18日
フォルツァMF08用フロントマスク
e0086353_16193168.jpg

e0086353_16194066.jpg

フォルツァ用のフロントマスクが出来上がりました。今までは、アイラインだけの設定
でしたが、いよいよフロントマスクを発売します。
左右に分かれたラインが特徴です。
実際に、本当にかっこいいんです。これが。

ゲル仕様 定価¥29,400
塗装仕様 定価¥42,000
キャンディーレッドのみ 定価¥45,150
[PR]

by apr-31 | 2006-02-18 16:23 | THREE ONE
2006年 02月 16日
ロングホイールベースキット Gマジェ用
e0086353_1502863.jpg

グランドマジェスティ250のロングホイールベースキットを開発中です。
100mmロングです。
この車両は、エアサスも装着されていて、車高もベタベタなので、
余計にタイヤが後にズレていますが・・・・
3月中には、発売予定です。ご期待ください。
[PR]

by apr-31 | 2006-02-16 15:04 | THREE ONE
2006年 02月 14日
ロングホイールベースキット フォルツァ用
e0086353_19102869.jpg

フォルツァMF08のロングホイールベースキットが新発売です。
85mmロングです。クロモリパイプを使用していますので、耐久性も抜群。
スロットルワイヤー付きと無しが選べます。
ワイヤー付きの場合は、タイプXとタイプZでワイヤーが変わりますので、指定してくださいね。
スロットルワイヤー付き  63,000円
スロットルワイヤー無し  57,750円
[PR]

by apr-31 | 2006-02-14 19:16 | THREE ONE
2006年 02月 14日
フュージョン用エアサスの開発
e0086353_1913715.jpg
e0086353_191483.jpg

フュージョン用のエアサス、DC-AIRの開発をスタートしました。
やはりフュージョンはフロント側が難しいですね。
フロントもエアーシリンダーになりますので、お値段も高めになってしまいます。
3月末~4月に発売予定です。価格未定。
[PR]

by apr-31 | 2006-02-14 19:08 | THREE ONE