<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2005年 12月 08日
スポンサー大募集
e0086353_15433485.jpg

2006年度のスポンサーさんを募集しています。
ご存知の通り、弊社が参戦している「SUPER GTシリーズ」は日本で開催されているレースの中では来場者数が5万人を超える超人気カーレースです。
自動車メーカー、スポンサー、一般メディア、一般サイトまで数多くのSiteが掲載され、チームリリースやマシン、ドライバー紹介などの情報がたくさん発信されています。
全世界の人々からのアクセスによってワールドワイドなアピールが可能です。
サーキットに響き渡るエキゾーストノート、そして息もつかせぬバトル。スーパーカーがまさ に異次元のデットヒートを繰り広げる、それが「SUPER GT」です。
GTマシンを肌で感じ、チームをサポートしていただけるスポンサーさんを募集しています。
強力なパートナーシップがチーム力をさらに増強、2006年のシリーズチャンピオンを狙います。

少しでも興味のある方は、お気軽にお問合せください。
[PR]

by apr-31 | 2005-12-08 15:43 | RACING
2005年 12月 07日
apr大忘年会あとがき
みなさんこんにちわ。
apr大忘年会は大盛況でした。
この場を借りてご参加いただいた皆様にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。m(__)m
今年はシリーズ優勝もできたし、ミシュランさん、TRDさんを始め、参加していた
だいた皆様にくじ引きの景品を山のように頂き、大大大好評でした。
参加していただいた皆様が楽しくおいしいお酒が飲めたなら、主催した私たちも嬉し
いです。
来年も再来年もその先もずっとずっと、このような忘年会ができるように頑張ります
ので、ご迷惑だとは思いますが末永く面倒見てください。(^^)/~~
宜しくお願いします。
[PR]

by apr-31 | 2005-12-07 11:54 | RACING
2005年 12月 07日
apr大忘年会2
e0086353_11404937.jpg

みなさんこんにちわ
宴会も円たけなわです!
今年はチームレクリスさんがGT300クラスのシリーズチャンピオンを獲得したので、ミシュラン様からトロフィーをいただきました。
[PR]

by apr-31 | 2005-12-07 11:40 | RACING
2005年 12月 06日
apr大忘年会
e0086353_22334499.jpg

みなさんこんにちわm(__)m
今日はapr大忘年会の最大のメインイベント( ̄□ ̄;)!!
景品抽選会です!
みなさん一喜一憂ですね!
[PR]

by apr-31 | 2005-12-06 22:33 | RACING
2005年 12月 06日
忘年会ゴルフ大会~
e0086353_8185355.jpg

みなさんこんにちわ!
今日はapr大忘年会です。まずは西熱海ゴルフコースで芝でも刈ろうかな(;^_^A
[PR]

by apr-31 | 2005-12-06 08:18 | RACING