カテゴリ:その他( 3 )

2009年 07月 06日
な~んだ!?
e0086353_2132480.jpg

スクーターってカウルを外しちゃうと車種不明ですよね!

このMF08さんは4月頃からバラバラのままだったのです・・・。
いろいろと忙しくて(言い訳)組み付けできなくて・・・。

そろそろ組み始めようと思います!
どんな仕様で組もうかな~♪
[PR]

by apr-31 | 2009-07-06 21:15 | その他
2009年 07月 04日
マジカルアート・カーボン・レザー始めました!
e0086353_17115037.jpg


レースでいつもお世話になっている『HASEPRO様』のマジカルアート・カーボン・レザー施工を始めました。

今までは大阪のHASEPRO様でしか施工出来なかったのですが、aprでも施工出来るようになりました!

ボンネット・ルーフ等いろんな所に貼り付け出来て、塗装よりお手軽にカーボンルックにイメチェン出来ます。

マジカルアート・カーボン・レザーとは
・従来の合成レザーと違い、耐候性を備えた外装用カーボン柄レザーシートになります。
・カラーはブラックのみとなります。(シルバー等他カラーについては開発中です。)
・ボンネットやルーフ、トランク部分へ貼り付けることにより、安価にカーボンルックドレスアップが可能となります。(※)
・非常に柔軟性があり、マジカルカーボンでは対応出来なかった曲面や細部に貼り付けが可能です。

(※)ボンネットやルーフ、トランク部分のサイズによってはカーボン柄の目が揃わない場合がございます。


△メンテナンスについて
・専用コーティング剤を月1回塗布するのみとなります。
・WAX掛けはご遠慮ください。
・機械洗車もOKです。(WAX入りはご遠慮ください。)


e0086353_17174190.jpg


e0086353_17175866.jpg


エスティマ ボンネット ¥37,000~
        ルーフ   ¥62,000~

マーチ   ルーフ   ¥45,000~

タントカスタムL350S ルーフ ¥53,000~

オデッセイRA6 ボンネット ¥36,000~

デミオ スポルト ボンネット ¥34,000~

ビッツ RS ルーフ ¥45,000~

他の車種についてはaprサービスセンター森までお問い合わせ下さい。
[PR]

by apr-31 | 2009-07-04 17:37 | その他
2009年 06月 02日
あせる!
用があってセパンサーキットのHPを見たら、
ものすごい早さで時を刻んでおられましたっっ((´ω`;))

e0086353_1754745.jpg


1秒より細かい単位で刻まれると、無駄に焦ります。   
レースは楽しみですが、お仕事で行く人も、お客さんとして来て下さる方も、
準備いろいろありますもんね。。。


あわわわわわわ。           わっ!!
[PR]

by apr-31 | 2009-06-02 17:57 | その他