人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 07日
スズキ ジェンマ
スズキの新型車、ジェンマが納車となりました。

ほんと、すごいデザインしていますね。
カスタムが難しそう・・・・


スズキ ジェンマ_e0086353_2042517.jpg

で、まだ乗ってもいない状態で、バラしてみました。

フレームはかなり強そうです。

スズキ ジェンマ_e0086353_20434155.jpg


リアサスペンションは、スカイウェイブに似ているようですが、リアダンパーは
垂直方向に付いています。
リンクバーで車高調整ができそう。

スズキ ジェンマ_e0086353_20454383.jpg


マフラーはやはり、カバーを外さないと、無理そうです。
ちょっと左側とのバランスが・・・・

スズキ ジェンマ_e0086353_20462289.jpg


エアクリーナーは、エンジンの上の後。
マフラーサイレンサー型クリーナーは、難しい。

スズキ ジェンマ_e0086353_2047558.jpg


全体のレイアウトは、純正ロンホイって感じです。
シート下の収納スペースが無いのは、どうなんでしょうか。

これから、いろいろと開発していきますので、ご期待ください。

by apr-31 | 2008-08-07 20:49 | THREE ONE


<< 【平手選手】SUPERGT 第...      BIG FOOT KIT >>