人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 24日
「ロンQ!ハイランド」撮影しました。
「ロンQ!ハイランド」撮影しました。_e0086353_14482949.jpg
皆さん、こんにちわw
今日は。。。あの有名な日本テレビの「ロンQ!ハイランド」というロンドンブーツさんの大人気番組の収録がaprのガレージで華々しく行われました。
っていうか、正確にはaprの駐車場ですが・・・。(aprは映らなかった(T。T)
っということで、収録は、本日10:30頃から北風がぴゅーぴゅー吹き荒れる中、行われたわけですが、出演者は101号車「TOY STORY Racing TEAM」 イメージガールのミホちゃん、レイちゃん、ハコベちゃん、エミちゃんの4人です。
SUPER GT でおなじみの101号車のレースクイーン。皆さんご存じですよね!
司会は、日テレ一押しの名アナウンサー「菅谷大介」さん。
簡単な打合せの後、撮影開始・・・。
撮影の内容は、写真で妄想してください。
めちゃめちゃ楽しかったですよ。
見ているこっちまで参加したくなりそうな・・・。

でもって、オンエアは↓
☆ ロンQ!ハイランド
☆ 4チャンネル(日本テレビ)
☆ 2006/11/19.26(日) 16:55~17:25(予定)

皆さん、見てくださいね~(^^)ノ~~「ロンQ!ハイランド」撮影しました。_e0086353_14485258.jpg「ロンQ!ハイランド」撮影しました。_e0086353_1449465.jpg
「ロンQ!ハイランド」撮影しました。_e0086353_14491212.jpg
「ロンQ!ハイランド」撮影しました。_e0086353_14492325.jpg
「ロンQ!ハイランド」撮影しました。_e0086353_14493419.jpg
「ロンQ!ハイランド」撮影しました。_e0086353_14494487.jpg
「ロンQ!ハイランド」撮影しました。_e0086353_14495240.jpg


by apr-31 | 2006-10-24 14:50


<< スーパーGT 最終戦フリー走行      スーパーGT 第8戦決勝 >>