人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 20日
ニュースカイウェイブCJ44A ロンホイキット
ニュースカイウェイブCJ44A ロンホイキット_e0086353_11241346.jpg

ニュースカイウェイブCJ44A用の120mmロングホイールベースキットを開発中
です。試作品を付けた状態がこの写真です。いい感じだと思います。
ロンホイキットはaprの特長でもあるクロモリ材を使用した耐久性抜群の物です。
それほど振動も無く、問題なく走行できます。キットには、車高調整式リンクバーも
標準装備です。
取付には、シート下ボックスをカットする必要があります。もちろん、そのカットした
部分のカバーも標準で付属します。


ニュースカイウェイブCJ44A ロンホイキット_e0086353_11275192.jpg

それでこの車両はすでにエアサスDC-AIRが付いていますので、着地させてみました。
新型スカイウェイブですでに着地仕様! 目立ちますよ。

ロングホイールベースキット自体の発売は、7月末を予定しています。まだ価格は正式
に決定していませんが、決定しだいお知らせ致します。

by apr-31 | 2006-06-20 11:31 | THREE ONE


<< スーパーGT Rd4      バラバラのフュージョンとマグザム >>