2009年 06月 24日
洗濯天国
e0086353_132438.jpg

無事帰国し、とりあえず洗濯物に風を通して帰ろうとしたのですが…
数十分後、会社の中がものすごいスメルになり驚愕!
あんなに暑い中でレースをやってた訳ですから仕方ないです。

というわけで帰国後は洗濯天国。洗濯機はRd8ほど終え帰宅しました。


帰国するなり日本のご飯が食べたくなって、スタッフ数名でくるくる寿司へ。

たった五日の旅ではありましたが、癖とは怖いものです。
店員にはつい「Thank you」と言ってしまうし、
#74KIMチーフは注文の際「全部」の事を迷いもなく「ALL」と言いました(笑)

ほぼスタッフサイドではありますが、面白いマレーシアネタがあるので今週中に少しずつアップしていきたいと思っています。お楽しみに!
[PR]

by apr-31 | 2009-06-24 01:32 | 未分類


<< aprサービスセンター開設      無事全員帰国!! >>